Q1:電話やFAXでも申込できますか?
A1:申込は本サイトの申込ページからのみとなります。
Q2:申込ができたか確認したいのですが?
A2:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてご確認ください。
Q3:申込受付メールが届かないのですが?
A3:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてご確認ください。
Q1:電話やFAXでも申込できますか?
A1:申込は本サイトの申込ページからのみとなります。
Q2:申込ができたか確認したいのですが?
A2:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてご確認ください。
Q3:申込受付メールが届かないのですが?
A3:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてご確認ください。
Q4:専用振込表はありますか?
A4:特に準備していません。
Q5:領収書を発行できますか?
A5:必要な場合は事務局(info@bim-test.com)にメールをしてお問合せください。
Q6:申込時に登録した情報を変更したいのですが?
A6:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてお問合せください。
Q7:診断を一時中断して、後日再開できますか?
A7:できません。
Q8:診断期間が過ぎてしまったが診断できますか?
A8:できません。その場合は事務局(info@bim-test.com)にメールをしてお問合せください。
Q9:結果通知はいつですか?
A9:一週間以内にメールにて結果通知をします。
Q10:合格しなくても結果通知は届きますか?
A10:合否問わずメールにて結果通知をします。